インドネシア語のレッスン


COCCO英会話では英会話以外にインドネシア語のレッスンも行っております。

元々自分自身が趣味でインドネシア語の勉強を始めようと思った事がきっかけですが、大阪の梅田近辺で通える範囲のインドネシア語レッスンを見つけることが中々出来なかったため、インドネシア語の講師を探すことにしました。

実際インドネシア人講師を見つけてレッスンを始めてみると、思っていたより楽しく、講師を務めてくれていたインドネシア人も性格もよくレッスンもとてもわかりやすいので、「自分が受講しているだけではもったいない!」と感じ始め、このレッスンをインドネシア語を学習したい人たちにもシェアしようと思いクラスを作ったのが始まりです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 300_250.jpg