発音矯正コースが大好評です。

英会話発音矯正のコースの申し込みが多く、大好評です。

いつもお話するのは、せっかく文法や単語がわかっていても、発音が悪いと通じないという事です。

外国人の話す日本語でわかりにくい時があると思いますが、やはり発音が問題で、「お~」 とか「おっ」の音を伸ばすときに短く切ったり

短く切るときに伸ばしたりすると非常にわかりづらいように英語もカタカナで発音すると通じないのです。

文脈から想像できる場合もありますが、日本に長く住んでいる外国人でなければ、理解してもらえません。

こちらの発音コースですが、50分を4レッスンでフォニックスの発音方法を教えます。

4回に分けて受講も出来ますが、1日で全てやってしまう当方が多いです。

忙しい中、英会話スクールに通うことが出来ない方も多いと思いますので、必然的にこのようなコースが出来ました。

受講する方の中には県外から何時間もかけてスクールに来校される方もいらっしゃいます。

しかも、遠方にも限らず再受講までされる方がおられるのには、感服致しますが、やはりそれだけ発音を治したい方、正しい発音を一から学びたい方が多いという事でしょう。

さて私達日本人の英語学習は、ほとんど文法中心で発音に特化したり、重要視する方が少ないので、中にはかなり英語力があるのに発音が良くないという方が非常に多いのです。

英語は話す人の国によって皆特徴があり、聞きづらい英語を話す方は居ますが、これはアクセントによるもので、正しい発音で話せばネイティブスピーカーは聴き取ってくれます。

出来るだけ多くの方に理解してもらえる発音で話せることを目標に頑張りましょう!

英語発音をよくする方法

●フォニックスマスターコース(英語発音矯正)はこちら

発音

海外

次の記事

留学帰りの生徒様