大阪梅田と香里園の英会話スクール

英会話 体験レッスンを無料で行っています。

実際のレッスンをしっかり受けて、レッスン内容、講師、グループレッスンなら受講しているクラスメイトやレベルをしっかり見極めてから入会するかどうかを決める事が出来ます

うちの英会話スクールでは、対堅固システムの説明や入会に関する質問に答えたりと15分ほどのお時間を頂いていますが、無理に入会を促したり、帰さなかったり、後日しつこく入会の勧誘を行うことは行っておりませんのでご安心してお越しください。
システムは英会話 月謝画メインとなり、グループレッスンのみチケットコースもご用意しております。

レベルは初心者専門店なので、自己紹介レベルから、少し話せると言う生徒様がほとんどです。

全くの初心者様が、付いていけないとか周りのレベルが高いというようなことはございません。

ほとんどの生徒様が海外旅行が目的であったり、趣味の一環としてという内容なのでどなた様でも気軽に参加できます

ほかの生徒様と一緒は苦手と言う方には英会話 マンツーマンコースがございます。

 

自分のやりたいことを自分のレベルで進めていけるので、講師もあなただけに特化したレッスンをしてくれます。

英会話学習は自宅ではなかなか出来ない、進まない、あってるかどうか確認できないと言う方がお越しになり、入会いただいております。

そのような方はぜひ大阪梅田、香里園のCOCCO英会話にお越しください。

 

講師は外国人講師、日本人講師よりお選びいただけます。
また英語 オンライン コースや、スカイプレッスン、TOEICコースなども充実していてやりたいレッスンが必ず見つかります

COCCO英会話スクールは英会話教室の中では圧倒的に料金がリーズナブルで、長期学習が必要な英会話継続するにもお勧めです。
毎年たくさんの生徒様からご紹介を頂いております。