90歳から英語の学習を始める

90歳から英語の学習を始めると言う方たちが居ます。

物事を始めるのに、年齢は関係ありませんが、もうこの年だからやっても・・・と言う理由でやりたいのに始めないと言う方が多いのではないでしょうか?

とても勿体ないと思います。  やりたい時にすぐ始めれば、ほとんどの人がやっぱりあの時始めていて良かったという結果が得られます。

自分の人生を豊かにしている人や幸せそうな人はポジティヴで何事にも挑戦しています。

やってみて違うと思ったらやめればよいので、まずはやる事だと思います。

あなたの人生で一番若い日は今日!なのです。

死ぬ時に自分の人生を振り返って後悔する事はやった事ではなく、やらなかった事だと言う事です。

images (41)